2005年09月29日

関東遠征外伝〜毒を盛られた腸〜

はい、ちゃいです。
後半の更新を延ばして、今日は別の事書きます。
関東から帰ってきてから体調が悪い悪い・・・
風邪にしてはあまりに治る兆しが無いので、昨日病院行きました。
一通り触診、そしてなぜか検尿&便が終わって、僕が中学校からお世話になっているお医者様が一言。

医「2,3日前何してた?」
ち「東京に遠征行ってました。」
医「何食べたか覚えてる?」

遠征期間中に食べたものを激白!そして、

医「結論から言うとね、ちゃい君
  腸にバイキン入ってるね・・・

 菌!?菌ですか!!?おいおいもうやだ〜(悲しい顔)間違いなく中華街で食った鳥か豚じゃん・・・

菌とかウイルスと聞くと、なんとな命の危険を感じるのは俺だけ?
そして案の定、予想は当たっておりお医者様も多分豚と言っていた。
幸い大した菌(名前言ってたが、忘れた。ホ・・なんちゃら菌?)ではなくわーい(嬉しい顔)、点滴打ってもらい、2,3日安静にとの事。あーがく〜(落胆した顔)また部活行けない・・・
しかし、俺がこんなことになってるんならほとんど同じものを食した皆にも集団感染してるはず・・・
実際のとこ、関東遠征メンバーの皆はどうなの?
posted by ちゃい at 12:31| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

